<< 千葉ラーメン情報 〜ウーリンラーメン部員より | main | 新商品 >>
Go to nagano★
今回はリフレッシュで、個人的に長野旅行の行った際の報告をいたします。


@大王ワサビ農園
水がとにかくきれい!川の水がそのまま飲めそうです。

070923_1614~0001.jpg


siro

お約束の松本城。


mizu

で、水を飲む私。ちなみにこれは、そこら辺で湧き出ている、湧水です。
松本に行かれる人は、でかいポリタンでもあるといいですよ。
そこらじゅうで、ミネラルWATERが垂れ流し状態でした。ほんと、水源に恵まれていますし、水を大切にしている土地でした。

そして、目指すは、松本ミュージアム。


art
松本美術館というか。。。。。。。。。。

kusama
やはり噂通りで、エントランスから草間やよいさんのパワーを感じます。http://yayoi-kusama.jp/
個人的に色使い、造形感など私は好みです。それは、ともかく

で、のどでも乾いたんで、なんか飲もうかなと、、、

COCA〜COLAかと思いきや〜。



kusama

。。。。。。。




サイン付きの自販機〜かなりアバンギャルドな雰囲気を醸し出していました!



kusama




さすがに、非売品です!

cola

おまけで、中庭〜


art


また、おまけにカレー屋です。(@中町通り?)
街中には、昔の蔵をリノベーションしたショップなどたくさんありました。
普通に暮らしの中に共存していて、気持ちのいい場所です。

kura

delhi

ビーフカレーセット(700円)
店名はデリーですが、和風のカレーでマイルドで食べやすくグッテイスト、グッジョブイケテル

curry



乱筆になりましたが、また投稿します。
☆投稿者;K.ウチダ



| | 19:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/05/03 6:13 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/08/07 10:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wulin-blog.jugem.jp/trackback/8
トラックバック